スポンサーサイト


ありがとうございます!!

今回の夏の新作も、たくさんのお客様のもとに旅立っていきました。
皆さん送って下さるご感想のメール、嬉しくってにやにやしながら読ませていただいてます。本当にありがとうございます。
結構多くの方が、「ツボに入る」という言い方をしてくださいます。ん~、嬉しいな。
お花畑スカートを買ってくれたお客さんが、「あまりのも嬉しいので...」と写真を添付して送ってくれました。
キャー!!これは嬉しすぎる!!「買ってくれたお客さんは、どんな風に着てくれてるのかな?」と、いつもすごく気になります。良かったら皆さんも画像送って下さいね。ここで紹介させて頂いたり、ひとりで見てニヤニヤしたりします。
アタシもネットとかでお買い物したら絶対にやろうと思いました。
ちなみにこの方は名古屋の方なので、もしかしたらどこかでばったり会えるかも...と思うとワクワクしてしまいます。
それから今回、いつにも増してお客様の平均年齢が高かった!
私と同じぐらいの歳の方が多かったの。これもすっごく嬉しかったです。
やっぱり同じものを見て育ってきた同世代の方がお客様だと、「私も歳なんて気にせず(気にしてないけど)がんばろう!」と闘志が沸いてきます。
今回競争率NO.1だった「魅惑の馬バッグ」をお買いあげくださった方は、なんと47歳!これには感動しました!
アタシも47歳になっても絶対かわいくしよう!と誓いました。
そしてそのお客様からは、「すごく気に入ったが、底板が入っていなくて残念」とのご指摘を頂きました。
そっか~。そうだよね。大きなバッグには荷物をたくさん入れるよね。となるとやっぱり必要だよね、底板。
大変勉強になります。ありがとうございます。
ホントにホントに皆様ありがとうございました。皆様からのお返事のメールは私の生きていく上での糧です。
これがあるからやっていけるのさ。
thankyoub011.jpg
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
