

模様替え準備。

やっとリビングを夏仕様にしたよ。
梅雨の晴れ間にモケモケのラグを洗いにコインランドリーへ。
そして夏の醍醐味。真っ赤なゴザが半年以上ぶりにお目見えだよ。やっぱ夏はゴザだよね。
あとはカーテンも作って、クッションカバーも変えよう。
大きな鉢植えも欲しいよう。イモとか竹とかさ。
早く梅雨明けちゃわないかなあ。
でも本格的な夏が始まるまでに、お家用の短パンを作るなり買うなりしないと、アタシこの夏を乗り切れないかもしれん...。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
