スポンサーサイト


クリエーターズマーケット!

super8-4.jpg
クリマです!
大所帯ブースSUPER8での出展は2回目。メンバーは減ってますが。
ブースは前回のをリメイク。
今回はブース作り、すごいがんばったよ。
鋸や引廻なんていう道具もガンガン使ったしね。その甲斐あって、またもや素敵なブースになりました。
super8-9.jpg
そして当日、ディスプレー用のボディーを忘れてしまうという大失態をしてしまい、朝から軽く凹む私。
フィッティングのドアにお洋服を吊して急場をしのぐ。せっかくパニエとかも持っていったのに...あああ。
super8-5.jpg
そしてそして、初の試み、ヘアアクセなんかも作ってみました。
デッドストックボタンを使ったヘアゴム。
アタシも当日着けてました。自分で言うのも何だが、はっきり言って可愛い。こんどWEB STOREにも出してみようかなあ、などと思案中デス。
super8-7.jpgsuper8-6.jpgsuper8-8.jpg

お買いあげくださったお客様たちでーす。
ミンナすっごく似合ってました。
同じ服でも色んな着こなしがあるのね~。ふふーん♪
ピンクのスカートと、ウエスタンシャツを買ってくれた方とそのお友達は、個人サイトの時から見ていてくれていたそうで、「元気が出るから日記楽しみです。」とありがたいお言葉を頂きました。ん~嬉しい。がんばります!負けません!やりますとも!アナタのために!

アタシの記念だっ!!なんつって、今回はお客さん全員と写真撮ったのに、デジカメのデータ消えてしまった。というか保存できてなかった...。ううう悲しい...。
サイト見て朝一番に来てくれてマフラー買ってくれたくろこちゃんとお友達、ウエスタンシャツ買ってくれたおーさとさん、ライブ友達のすみこちゃんとれんげちゃん、その他一緒に写真撮ってくれたお客さんホントにごめんなさーい。
やっぱ自分のカメラは自分で撮らないとダメね。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
