スポンサーサイト


動物園

友人一家と動物園へ行ってきました。

東山動物園、来園者日本一だって昨日ラジオで言ってたよ。
朝一から行ったら、いつもよりに混んでなくてビックリ。
運動会シーズンだからかねえ。

IMGP1539.jpg

花子は何かを観るとき、キャイキャイするのではなく、じーーっと見つめるタイプ。
いろんな動物をじーっと見てました。

そしてその分、公園的な遊具では、思いっきりはしゃぐ。
だったら近所の公園で良いじゃんっ。ってよく思うけど、今回は動物たちを見て楽しそうでしたよ。
ようやく動物園も楽しめるようになって来たか。笑。

IMGP1564.jpg

こども動物園にて。
モルモットはウチの猫のベガのように扱ってはいけません。
優しく優しくねーっ。
見てるこっちがヒヤヒヤします。

今回アタシたちが釘付けになっちゃったのは、フクロテナガザル!
喉に大きな袋があって、それを使って鳴くの。
カエルみたいにね。
そしてオリの中を動きまくる。絶叫しながらね。

思わず見入っちゃったよ。
エキサイトしちゃったよ。
結構長い時間いたなあ。見飽きないの。このお猿たち。

それから、カバがやけにアクティブだったわあ。
プールの中を行ったり来たり。
ぐるぐる泳いでくれるわ、口をガバッと開けてみせてくれるわ、水飲みに来るわで、ホント忙しい。
たしか前回来たときもこのカバにかなり楽しませてもらったわ。
いつもこんな感じなんやろか?カバ。

IMGP1568.jpg

今回のMVPは、ダントツでフクロテナガザルとカバ!
東山動物園行ったら、この2つだけで良い!的な感じだったね、今日は。

あうう~楽しかった~。
動物園行ったら、是非観に行ってね。

IMGP1586.jpg

最後の最後にコスプレ撮影ポイントが。
写真撮った後も一向に脱ごうとしなかった...。
コスプレ好き??

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
