

おめでとう!ありがとう!

Ranch girl in the kitchenのサイトは、今日で1周年を迎えました。
月並みな言葉になってしまいますが、これもひとえに支えて下さった皆さんのおかげです。
本当にどうもありがとうございます。
てかさー、アタシ自分がこんなに人に感謝とか出来る人だとは思わなかったよー。
前の仕事辞めて1人お家で縫い物始めるまでの、30年間ぶんのありがとうという言葉や気持ち。
それと同じくらいたくさんのありがとうが、この1年4ヶ月の間にあったよ。
いつも新作UPして、ご注文のメールを頂くとき、ものすごくドキドキします。今でもそうです。
お返事、発送の準備。気に入ってもらえるかな。サイズは大丈夫かな。ドキドキドキ。
そして届いたよメールを頂いて、やっとホッとします。
買っていただいたお客さんはありがとうと言ってくれます。どう考えてもこっちがありがとうなのに。
みんななんて優しいんだろ。暖かい気持ちになります。
そしてそんな気持ちになることができる自分は、すごい幸せなんだなあと思います。幸せな生き方ができてるんだ...と。

1年やってきて、少しは上手になったかな。でも1年分の技術はたしかについてるはず。
これからは、もっと色んな面でランチガールっぽさを出してこだわっていきたい。
フツーに売ってるもの作ってもしょうがないもんね。
アタシ、色や柄は派手でも、けっこうシンプルな形が好きなんだ。でも形とかももう少しこだわりたい。
アタシにとって、ものすごく大変な挑戦だけど、チャレンジしてみる価値はあるよね。
とにかくね、がんばるよ。明日から2年生だもん。
来年は今年以上にがんばって、全力投球でカワイイお洋服作っていきますので、どうぞ今後ともRanch girl in the kitchenをよろしくお願いします!!!
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
