

サンワサンワサンワノニワトリ。

PC系の作業とは裏腹に、お洋服は着々と出来上がってます。
といっても、完成はバッグとブラウスだけ。ブラウスは半袖なので、次回UPはしないかも。
そして昨日ようやくワンピの試作ができました。
かわいい~~!

初めての形なので試作したんだけど、袖が細すぎたね。
重ね着できるように作ったのに、あははパツパツ。これじゃあSサイズだよ~。
早速パターンを直して裁断をすませました。
相変わらずパターンは大の苦手です。

今回はオトナコドモなワンピよ。てか子供??
前回ご好評いただいたニワトリのアップリケをまたもや。
自分でいうのもなんだけど、ニワトリのアップリケかわいーね。
カバンとかにもチクタクしたくなります。
布の柄に頼りすぎないお洋服作りが、目下の課題。
2月の上旬頃にはUPします。楽しみに待ってて~。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
