スポンサーサイト


年賀状つながり。

年賀状だけのつながり。

「今年こそは会いたいね。」

毎年こんな風に年賀状に書いて送ってる友人、たくさんいる。
今年こそは本当に会えるといいなと思って、ケータイのアドレスを書いて送った。

そしたらば今日メールが来て、土曜日に会うことに決まっちゃった。
嬉しい急展開。

名古屋で婦人服のサンプルを作ってたときの会社の後輩。
もう10年以上会ってないよね?

上の子が花子と同級生なので、遊ばせるのがとっても楽しみ。
久々の電車でのお出かけも楽しみ。
そして何よりも、彼女に会えるのが楽しみ!!

年賀状だけのつながりも、続けていればきっと何か良いことがある。と思う。

鏡

Comment

akoyako | URL | 2011.01.22 06:59
って、そうです、アコです。
オレンジページ懐かしいっ!
覚えてもらってて嬉しいです。

シマちゃんによろしく伝えてね。
又家にも二人でプチ遠出してね。
エミ@Ranch Girl in the kitchen | URL | 2011.01.23 23:14 | Edit
>アコちゃん

良かった...。アコちゃんだった...。
しまりんも今頃アコちゃんのブログを見てる頃と思われます!
ぜひとも遊びに行きたいでっす!
くいしんぼ | URL | 2011.01.25 09:52 | Edit
こんにちは。
私も思います。年賀状とバースデーメール。
今は毎日に精一杯で
なかなかあえなくても
出会いは大事にするようにしてます。
人生の中で大事にしたいつながりってなかなかないですもんねー。しかし花子ちゃんかわいいなあ。
エミ@Ranch Girl in the kitchen | URL | 2011.01.25 10:06 | Edit
くいしんぼさんおはよう~。
お米届きました。ありがとうございますー。幸せです。

そうなんですよね。
会えるようになった時に、すぐ会えるように繋がっとけると良いよね。
出会ってしまったからには、大事にしたいですよね。

最近花子、「ハイポーズ!」っていうと、こんな風におばさんくさいポーズをとります。
どこで覚えてくるんでしょうね。笑。


Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
