スポンサーサイト


お祭り。

今日はケージ旦那の実家のお祭りでした。
毎年恒例で、花子もいとこたちに会えるのをとっても楽しみにしています。

午前中はお獅子でワッショイです。

IMGP1709.jpg

小ちゃいなあ~。笑。
花子、1人だけドでかい声でワッショイです。元気です。
恥ずかしがり屋さんですが、こういうのは恥ずかしくないらしい。

町内を一周し、お菓子をいっぱいもらって、ばあちゃん家でお昼。
午後からはお相撲です。
神社にて奉納相撲。

IMGP1722.jpg

対戦相手は明らかに年下であろう男の子。
花子、今年初めて勝ちました。
よかったよかった。

またもやお菓子を頂く。
かなり嬉しかったみたいです。
勝ち負けも分かって来たようです。

IMGP1726.jpg

夜は3兄弟そろって、いとこも全員揃っての宴。
みんな大きくなったわあ~。
姪っ子の成長っぷりなんて、叔母さんドキドキしちゃうわ。
もっと大きくなっても今みたいに遊んでほしいなあ。

ところで、例年は子供相撲でしたが、プログラムには去年まで無かった「女性」の文字が。
出場者が少なそうだったので、義妹と出てみました。

潜り込んで、とにかく押す!押す!押忍!
勝てるか?と思ってたんだけど...

img_1501034_65188825_8.jpg

↑義妹のブログから画像無断拝借。

この後アタシ、義妹に見事に投げ飛ばされまして。笑。
結構本気でやったのに、ああ~悔しいわ。
足腰鍛えて来年はリベンジしてやるっ!

ごっつぁんです!

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
