

ウエキバチちゃん

uekibachicyann.jpg

ずーっと前に友達の家で作ってきた岡本太郎の植木鉢を真似たウエキバチちゃんに、グリーンを生けてみたよ。
可愛いねえ。
最高の出来だよ!
エミくん天才!
一生懸命作った甲斐があったねえ~。

この植木鉢チャン、実はもう1つ大きいサイズを作ったの。
焼く時に割れちゃったんだって。あ~あ悲しいなあ。
でもね、アタシがすごく一生懸命に作ってたのを見てた友達のお父さんが、なんと作ってくれちゃったの。
「本当はさ~、伝統工芸師はこういうコトしないんだけどさ~。」(息子談)
おじさんは本物を知らないから、出来はすっごく今イチなんだけど、そんなおじさんがカワイイ!!
最高!
忠夫さん大好き~!
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
