

GW2004

のぞみにのったよ。カモノハシみたいなやつ。
東京横浜に行きました。

友達のとこにね、遊びにいってきたの。
いつもライブで名古屋に来た時ぐらいにしか会えないからさ、たまにはゆっくり遊びたくってね。
とは言っても1日は恵比寿ガーデンプレイスで彼らのライブだったんだけど。

毎日朝日を拝んでから就寝してました。
体内時計が狂いまくりで、ずっとボケッ~としていた気がする...。
あとね、六本木ヒルズの森美術館へクサマトリックスも観に行ったの。
すっごく良かった。
まさか行けると思ってなかったけど観れて良かった。
でも夜遅くに行ったからさー、展望台にデートに来たカップルとか親子連れとかが邪魔でさあ。
オイオイここは遊園地か?ギャーギャーうるせーよ。

中華街も少しだけ連れてってもらった。
ジャスミン茶とプーアル茶を買いました。あ、ザーサイもね。
今度は岡本太郎美術館にまた行きたいです。
イロイロお話できて嬉しかった。
ゆっくりだらだら遊べてよかった。
大好き!大好き!
また遊ぼうねー。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
