スポンサーサイト


つくる休日。

今月はホント忙しかった。
毎週末に運動会やらお祭りやら。
そのうえ、ケージ旦那のお仕事が忙しく、先週から夜はほとんど花子と2人でした。

今日はようやく家族3人ゆったりした土曜日。
朝食に豆腐のワッフルを焼いて、お天気も良かったからお昼はデッキで食べました。

そして家族総出で明日の同窓会のハロウィン仮装パーティーに向けて、猛烈作業。

先週から作り始めてたアタシは追い込み。
ケージ旦那はようやく製作に取りかかり、そして完成!
花子も横で、フエルトにボタン何個も縫い付けてました。

夕刻まで作業してたら、ケージ旦那が炒飯作ってくれました。
一日中お家で過ごしたこんな休日、久々で何だか新鮮。

みんなでワクワクしてた楽しい1日でした。
明日が待ち遠しい!!

IMGP1675_1.jpg

Comment

ちかりん | URL | 2011.11.02 22:12
ご無沙汰してます!
気がつけば11月とつにゅ~ ビックリやわ。

忙しい10月だったようで、お疲れ様!
でもどれもこれも素敵な日常で、
ブログを読んでほっこりしたわ。
おはなちゃん、相変わらず可愛くてありがとう(笑)

同窓会、行けなくて残念でしたわ。
(て同窓生でも呼ばれてもないのにな、笑)
エミ@Ranch Girl in the kitchen | URL | 2011.11.04 00:30 | Edit
ちかりーん!ご無沙汰~!

この間の同窓会、「ちかりんは?」って聞いちゃったヨ。
まあ、アタシも同窓生でもなければ、呼ばれてはいませんけれどもね。ははは。

それはそうと、聞きました。大丈夫?
心配だよぅ~。

クリスマスあたりに、皆で遊ぼうと計画しとります。
ちかりんも是非に~。

ちかりん | URL | 2011.11.04 22:35
同窓生でもないのに同窓生気どり、
それもまたヨシな雰囲気がええね(笑)

ご心配痛み入ります…m(__)m
あほな自分に嫌気がさすけど、
それでもそれなりに良くなっております。
治癒力って素晴らしい!!

クリスマス辺り? 
悲しいかな予定はないと思われるので(苦笑)
是非参加したいでーす☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
