スポンサーサイト


ウエルカム・トゥ・キノコワールド

kurima0407.jpg

名古屋の港で行われたクリエーターズマーケット、super8としての参加ももう3回目になるんだねえ。
今回のブースのコンセプトはキノコです。
フィッティングも什器も全~部キノコ。
家具、書、とんぼ玉、そしてアタシの作ったお洋服達がキノコワールドに並んだ様は、なかなか可愛らしくってステキだったよ。

お洋服もこの日の為に2ヶ月みっちりがんばりました。
その甲斐もあって、たくさんの方に触ってもらったり着てもらったりして感無量でした。
お友達達もいっぱい来てくれたし、差し入れもいっぱいいただいちゃって、ホントにどうもありがとう。
会う人会う人に「痩せた?」って言われちゃった☆(←自慢)。アタシ痩せてたんだ。...嬉しイ。
会場はクーラーが一切効いて無いにも関わらず、ホントにたくさんのお客さんが来てて、アタシもいろんな方とお話ししたりできて、毎回のことながらすっごく勉強になりました。
ホントにね、作る人はこんなにもいるもんかと思い知らされるね。
オレってばまだまだ青二才だあ~。
いっぱいいっぱい受けた刺激を糧にして今まで以上にいっぱいいっぱい頑張ろうと思いました。
次回のクリマは11月だって!
うわあ、すぐじゃん。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
