

デジカメ直りました。

ooame.jpg

ケージ旦那がデジカメ分解して直しました。
さすが小さい頃からイロイロ分解してきただけのことはあります。ご立派です先生!
というわけで早朝5時に激写。
豪雨でウチの前の道が川になりました。
路駐のレガシィ危うし!てかもう沈んでる...。推定水位40cm。
すごい雷と雨の音で4時頃から目が覚めちゃってね、ワクワクしながら見てたら道路がみるみる川に...。
窓にへばりついて色んなものが流れてくるのをずっと見てて、気付いたら3時間ぐらい経ってた。
馬鹿か、アタシは...。
アタシの車もこうやって沈んでいったのね...。
シミジミ思い出すのももう5年前。
日記を書き始めて2日目の大事件でした。
てか、もう5年も日記書いてんのかあ。我ながらよくやるなあ。
継続は力也。
ホントになってんのかどうかは知らないが、備忘録にはなってます。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
