スポンサーサイト


今年初

の花火。すっかり秋なのにね。

ちょっと小馬鹿にしてた市の花火大会。
これが結構楽しかったんだよう。

フィナーレは江南市名物(らしい)の音楽花火。
音楽に合わせてコンピューター制御で花火が上がるというしろもので、
まず1曲目、QEENの『BORN TO LOVE YOU』
そして2曲目が冬ソナのテーマ。
このときの花火が下の画像のナイアガラの滝なんだけど、実は両ふちに雪だるまがいるの。
でもって雪だるまから火花が走って、真ん中にハートが浮かび上がったの。
キャ~~~。恥ずかしいっ!爆笑!!
で、最後がゆずのオリンピックの曲。
音楽に合わせて上がる花火。
それはまさにコンサート会場さながら。
アタシとケージ旦那は笑いっぱなしでした。
こんな花火大会はじめてだよ~。大興奮でした。

秋の花火もなかなかいいもんだよ。
hanabi04.jpg
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
