スポンサーサイト


作品展です。

IMGP1829.jpg

クレヨン画。

遠足の思い出だそうだ。
公園に猫がいたんだって。
当日のおにぎりは「高菜、ゆかり、おかか」でした。
ちゃんと描けてるわあ~。
でも、あんなに頑張って作ったおかずは描かれてないのね。笑。

花子、格段に上手いです。
なんてったって「肩」がある。
さすが、毎日書き込んでるだけの事はあるなあ。

園長先生にも「年中さんで、空と地面描いてるのは花ちゃんだけですよー。」と褒めて頂く。

なんてたって、去年は
sakuhinntenn1.jpg

コレでしたから。笑。
顔に足が生えてる~。
同じタイトルで、1年でこれだけのレベルアップ!
素晴らしい!

ちなみにこれは保育園に入る前、2歳10ヶ月の時の奇跡の1枚。
ホントにこれは奇跡だわあ~。
今だここに到達できていない気がする。

oekaki.jpg

そしてステンドグラスは人魚姫。

IMGP1859.jpg

いつもお家で描くときは、ボールペンかサインペンを使っているので、画材を上手に使えてると思います。
乙女だねえ~。

IMGP1831.jpg

工作は踊りセット。
アクセサリーと踊りの衣装を作りました。
アクセサリーにはビーズがびっしり。
可愛いね。可愛いよ。

我が子に限らず、保育園さんの作品は本当に素晴らしい。
涙が出そうなほどカワイイ。

今年もよく頑張って作ったね。
これからも、いっぱいいっぱいいろんなもの見て、経験して、いっぱいいっぱい吸収してください。

来年はどんな作品見せてくれるのかな。
これからも楽しみだね。

アリガトウアリガトウ!

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
