スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I LOVE BAT MOBILE!!!

batmobile1.jpg
BAT MOBILE 来日!!どれだけこの日を待った事か!

前回の来日から10年間、アタシはずっとずっと待ってたわよ。
2~3年前の来日話が無くなってからは、もう二度とこないんじゃねえの?と思ってた。
しかもエイリアンスラップで名古屋に迎える事が出来るなんてねえ。感激でした。

リハのマイクチェックでは、オランダ民謡なのかな?ヨーデルっぽい曲を3人とも歌っててね。
可愛かったワ。並んで座って聴いてたNINEのヤスくんと二人で拍手喝采してしまった。リハなのに...。

本番始まる前もずっとドキドキしっぱなし。
ホントに大好きなバンド観る前って、こっちまで緊張しちゃう。
そしてBAT MOBILE前のDJもやらせてもらっちゃって、ホント身に余る光栄でした。

最初の2~3曲は裏方でパシってたから聞き逃してしまったんだけど、あとはスタッフである事も忘れてみっちり楽しませてもらいました。
久しぶりに燃えたわよっ。
感動感動大感動!!よみがえる青春!!めくるめく想い!!ああ、生きてて良かった。
初めて聴いてから13年間、ずっと好きで良かった。
お父さんお母さん、生んでくれてありがとう!!!

BAT MOBILEは、今まで来たどのサイコビリーバンドよりジェントルでした。
普通の外人というか...。穏やかな人達でした。いっぱいお喋りしてくれたよ。
音もそうだもんね。だから好きになったし、ずっと好きでいられるのかも。

ずっとずっと楽しかったよ。何もかもが最高にステキだった!
また来てくれるって約束したんだもんっ。「オフコース!」って言ったもん。
だからまた来てくれるといいなあ...。

batmobile2.jpg
KISS ME NOWな画像。w
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。