

捕まった!!

今日ね、警察に捕まったよ...。
一時停止違反だってさ。
そんなトコどーだっていいじゃん!ってとこに隠れてやがったよ。
カーステ全開で歌ってたから全然気づかなくって、パトカーに追っかけられたよ。
すんごいゴネたけど切符切られたよ...。
超ブルーだよ...。
アタシが「超」とか「ブルー」言っちゃうくらい超ブルーだよ。

あれか?もうそんな時期か?
ボーナスか?
お前らも生活かかってんのか?
家には5人の子供と病弱な妻と、寝たきりの母さんが待ってんのか?

ならしょうがない。
がんばって温かいスープでも飲ませてやりな。
子供にはハム太郎のソーセージも付けてやりな。
アタシの¥7000、どうぞ使っておくれね。....なんて妄想しなきゃやってらんないよー。

アタシみたいな優等生ドライバー(ゴールドなの!)から金取るなよー。

ショボーン。
旅に出ます。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
