スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準備。

IMGP1853.jpg

ALIEN SLAPでのDJを2週間後に控え、ターンテーブルやレコードなどを、えっさほいさ押し入れの天袋から取り出す。
レコードを選別しながら、盤に針を落とす。

久々に聞く音たち。
うわ~ん。懐かしい!!

ここ数年、CDは常に聴いてはいたものの、音楽はすっかりBGMとなっておったからね。
リラックスできる音楽、楽しい音楽、子供と踊れる音楽、歌える音楽。

攻撃的な曲とか、激しい曲とか、ましてやレコードなんて一切聴いてなかった。

体の中がぞわぞわ騒ぎだす音を久しぶりに聴いて、独り大熱唱大会ですよ。
この際、今の自分の気持ちに合ってるかどうかなんて、もうどうでも良い。
当時のネタのまんまで挑んじゃうヨ!笑。

キヨビリーもJUN★Gも同じ事言ってた。
ALIEN SLAPのDJは、決して新しいネタを用意しない。笑。

嬉しいなあ。
楽しみだなあ。
早く皆に逢いたいなあ。

そういえばターンテーブルってばピッチ変えられるんだった。
1時間ぐらいしてから気付いたわ。
そんなコトさえすっかり忘れてました。わはは.......。
大丈夫か?オレ。

それにしてもレコードまわしてる時には、猫ってば天敵。
くるくる回るレコードが気になるのか、事もあろうに乗ろうとするのだ。いや、乗った。悲。

猫のいる家庭には、蓋が必須です。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。