

お届け物。

hiromiburesu.jpg

お友達から小包が届いた。
夏頃に「アタシのも作って~」とおねだりしてあったシルバーのブレス。
ギャギャギャ可愛い~。
友達がアタシのために作ってくれたと思うと愛着もひとしお。嬉しいなあ。

最近、実はアクセサリーに興味津々。
ヴィンテージのコスチュームジュエリーとか、すっごい欲しい。
今まではピアスと指輪ぐらいしか着けてなかったし、あんまり興味もなかったけど、ホントに最近気になりますわ、貴金属。
年齢とともに鈍くなってきた自分の輝きを補おうとでもしてるのか?

女32歳いぶし銀の輝き...。それも悪くないかも(笑)。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
