

Mastigophora!!!

masti.jpg


友達のライブを観に行く。
彼はアタシの人生で出会った2人目の変態。
18歳のときに出会って、心底惚れちゃった人です。

その頃のアタシは「自分は人とは違うのよ。」とか「変わってる人と思われたい。」っていう青い春真っ盛りだったんだけど、
彼に出会ってそういう事の無意味さを知りました。
自分の凡人さ加減を心底悟ったね。
「変わった人」ってのは、99%の努力でなれるものではなく、1%の生まれもっての才能なんだ、と。

パンク好きだったアタシにサイコビリーを教えてくれたのも彼。
当時付き合っていたケージ彼氏に「好きな人が出来た」と白状したところ、「オレも。」と。
そして2人そろって彼に告白したところ、「ボクも」と。
その時から全部の→がハートで繋がってる三角関係です。

そんな彼が10年ぶりぐらいにライブ。シンバル&ホイッスルのラビータと共に。
がんばれ!マスティー!!羽ばたけ!Mastigophora!!
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
