スポンサーサイト


ALIEN SLAP FROM NAGOYA

ALIEN SLAP FROM NAGOYAお疲れさんでした~。
ありがとうございました~。
5年半ぶりのエイリアンスラップ、死んじゃいそうなくらい楽しかった!

花子連れでどうなる事かと思いましたが、ライブハウスデビューの4歳児も結構楽しそうでした。
いっぱい遊んでくれたDJ BEER、きのこのU子ちゃん、2人にはホント感謝でいっぱいです!

5年半も経つと、お客さんもずいぶん入れ替わったみたいで、知っている顔は1/3くらいだったかな。
みんな相変わらずで何よりだったよ。
あ、でも男性陣は大きくなってたかな。笑。
皆に逢えてめちゃめちゃ嬉しかったです。

トップバッターきのこ

CA3G0322.jpg

しばらく観ないうちに、すっごくまとまっててステキだった!
アタシは超初期の数回しか観てなかったからね。
嬉しくなっちゃった。
そういえば、久々にタテベさんのキルトスカートめくりするの忘れたな。笑。

それからJuggling DUB'S。

CA3G0323.jpg

上手かった!
魅せるね~。
トラッドな感じに三線の乗っかり方がすっごく自然でした。
メンバーみんなが楽しそうにニコニコしてて、観てるこっちまで嬉しくなっちゃう。
これからがとっても楽しみなバンドです。

そうそう。メンバ-の1人が花子のことすごくカワイイカワイイ言ってくれてたんだけど、
酒が進むに連れて、寝ている花子の足をやたらとスリスリ触りにくるので、父と母は心配になりました。
触られる花子が、というよりも触ってしまう彼を。笑。

そしてトリのロスランチェロス
の前にDJ EMI、やらせてもらいました。

もうホントに久しぶりで楽しかった~。
自分でまわしながら、「この曲懐かし~!」と。

16TONSやPOGUESですら、かけるのはもちろん聴くのも何年ぶりだろ。
ああいう類いのは今ほとんど聴いていないので、逆に新鮮。

みんな踊ってくれてありがと!
全然変わってなくて懐かしかったでしょ?
アタシも懐かしかった。笑。

酔っぱらったみんなに「最高ー!最高ー!」って言ってもらえて良かったです。

そして花子はこの辺りで撃沈。
普段は8時前に寝てしまう人なんです。この子。

てか、オープンしてすぐに床に流れるミラーボールの光、集め過ぎたー!
このときが一番楽しそうでした。笑。

そしてそして待ってましたよ!ロスランチェロス!

CA3G0324.jpg

DJブースからケータイで取ったから、こんな画像しか無いや。

もうね、嬉し過ぎて胸がいっぱい。やばいやばい。
DJブースにて何度も何度も深呼吸。

ライブ観たら絶対泣いてしまうかと思ってたけど、なんとか大丈夫でした。
リハではポロリとしてしまったけどね。←おっぱいじゃないよ。

音もアレンジもめっちゃ変わってて、大人な感じだったね。
「暗くて長くて死にたくなる」って言ってた新曲も、アダルトな感じでアタシはとても好きでした。
聴いてる側のこっちも流石に良い年なので、暗くて長くて死にたくなる様な曲だってすんなりと入ってきます。
さすがに年の功だろうか。
でももうどんな曲だったか忘れちゃったよ。てへ。ぺろり。
音源化求む!

今まで観た中で一番まとまってた気がするよ。
やっぱ上手いよね。ロスラン。
Drがしっかりするとこんなにも安定するんだね。
ピアノ入りも観てみたかった。さぞかしステキなんだろうね。

ロスランチェロスには「抜け」感がある。だから好きなんだと思う。

この抜け感が無いと、どんなに上手くてもカッコ良くても、心には引っかからない。
さら~っと流れちゃう。天然水みたいに。
アタシは天然水が飲みたいわけじゃないのです。

Rustic Stomp 1996 を初めて聴いたときから、それこそ音源なんぞ聴く前に ALIEN SLAPで初めて観た15年前から、ずっと心に引っかかりっぱなしです。

てか、もうそんなに前なんだね!びっくり!
曲が少なくってアンコールで2回目のこの木何の木やったよね。
すっかり忘れてたけど思い出した!懐かしい!

大好き!
いてくれてありがとう!

本番を花子に見せられなかったけど、リハ観れたから良しとしよう。
リハ前に合流したひつまぶし屋さんでは、tuck*assと絶対目を合わせようとしなかった花子ですが、
途中一緒にお絵描きしたりしてて楽しそうでした。
ありがとねー。またあそんでね。

キヨビリー、呼んでくれて本当にありがとう。
久しぶりに会えたのももちろんだけど、このイベントが続いてる事がホント嬉しい!素晴らしいよ!

アタシがいた時に10周年イベントやってるから、もう何年になる?
これからもずっと続いて行くと思います。
子育てが落ち着いた頃、また復帰できちゃいそうだよね。笑。

ステキだな。キヨビリー、カッコイイよ!
エイリアンスラップ、ホントにステキなイベントだと思うよ。
またそのうち遊びに行くね。

ちなみにキヨビリーのDJで血が騒いでしまい、フロアに飛んで行き、がーっ!と踊りましたが、
ババアなアタシは1曲すら持ちませんでしたよ。
終盤、そんなコトの繰り返し。笑。

打ち上げに行けなかったのは地団駄踏むほど残念でしたが、みんなに花子を見せたかったから連れて来たのでガマンガマン。

また今度ゆっくり!

楽しかったな。
ありがとう。みんな。
それから、ありがとう花子、ケージ旦那。

ありがとう。ALIEN SLAP FROM NAGOYA!!!

CA3G0328.jpg

Comment

ちかりん | URL | 2011.12.03 13:55
興奮が画面から伝わってきたよ!
スペシャルで熱い夜、お疲れ様でした!
えみちゃん、カッコイイぜ!
エミ@Ranch Girl in the kitchen | URL | 2011.12.07 10:15 | Edit
はははー、ありがと。
楽しかったよー。

今週末、ちかりんに逢えるのかな?ふふふ。
ちかりん | URL | 2011.12.09 00:39
まいどまいど!
今週末は行けぬあるよ…
でもクリスマスは行けるあるよ…
クリスマスが暇ってどうよ、って話やけど(苦笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
