スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画観賞4

今日は「CANDY」を鑑賞。

去年あたりだっけか?映画公開で話題になったの。
オシャレ映画だと聞いていたので、すごくみたかった作品。
観てみてびっくり。
クレイジーでイカレた映画でした。

可愛くてオツムの弱い女の子CANDYが、いろんな男性にヤラレまくる話。
性描写が当時っぽくて、いまいち物足りない感じなんだけど(笑)、「エッチの国のアリス」とはよく言ったものだ。
エロ男の中にはリンゴスターやシャルル・アズナブールなんかもいて、ホントに全員見事にトチ狂ってます。
男ってバカだな~。てか、登場人物がすべてバカ。

オシャレと言われる理由が分かんない。
確かにCANDY役のエヴァ・オーリンは可愛かったけどね。
内容をいくら深読みしても、アタシには読めない...。与える愛か?
レンタル屋の区分が「官能ロマン」になってた。
どう見てもコメディーだよねえ、コレ。
それなりに良かった映画でした。

今週は映画ばっかりいっぱい観たけど、ちゃんとお洋服も作ってますよん。
来週あたりにはプレビューできると思いまっす。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。