スポンサーサイト


カミングスーン。

お待たせしとります。
新作撮影終わりました。只今おおいそぎでPC作業中です。

今回お届けできるのは3点。すべて1点ものです。
ちなみに画像のスカートはデッドストックのヘリンボーンツイードを使ったふんわりスカート。
ランチガールにしては珍しくナチュラルな雰囲気で作ってみました。
でも細かい所までしっかり作り込みました。
ナチュラルメイクに見えるけど実はバッチリお化粧してるの。って感じかな?笑。
昔のウール地は、糸がすごく太くって生地が分厚いの。
ざくざくしたボリュームが今の生地には無い感じです。
すごく気に入ってる生地。

今週中にはUP出来ると思いまっす。
楽しみにしてていただけると嬉しいっす。

04win2.jpgb036-m.jpgb035-m.jpg

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
