

製作日記

新作UPにたくさんのご注文どうもありがとうございました。
次回はもう春物です!!
ワクワクしちゃうね。春モノ!!
乙女の心躍る春モノ!
すでにUSAヴィンテージ生地のスカート一型出来上がってます。

そして本日はジャケットの製図。
このパターン引きが、アタシにとっては悩みの種。パターン苦手なのよねえ。

新たな形のモノを作るときは、サンプルを作らないとダメなんです。
一発本番だと大変なコトになる。
腕が上がらないっ!とか、背中がはち切れそう!とかね。
ワンピとか羽織ものでタイトな服は特にね。
可愛いだけじゃなくって、着心地のいいもの。そしてきれいな縫製。志は果てしなく高く...。

このジャケットは果たしてどうなのか?
サンプルが見事、アタシのものに出来るか!?
それとも闇に葬られるのか!?
seizu.jpg
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
