

買っちゃった♡その1

ずっとだましだまし使ってた壊れたデジカメに決別。
今どきケータイより少ない150万画素だし。アタシしかシャッター押せないし。ファインダーのふたがすぐ開かなくなって、分解しないと写真撮れないし。
なにかとすぐに「エラーです」って弱音吐くし。ビス何本か無いし。
普通ならとっくに買い替えてるよねえ。今までよく我慢した、オレ。エライ。

てなわけで新しいデジカメ買いました~。
くやしいけどアユのやつです。背に腹は変えられん。
手ブレ補正機能欲しかったんだもん。

サイズも重さも前の1/3!液晶は倍!画素数は3倍以上!スゲエ!
でもなんか難しいぞ。新しいデジカメ。
がんばって使い方覚えなきゃ。
デジカメケースも作るんです。とびっきり乙女なやつを!!
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
