

買っちゃった♡その2

caramelmilktea.jpg

発売されてからずっとずっと気になってたんだよね~。
本屋に行くたびに、幾度となく手に取っては置き、取っては置き....。
「ケージ旦那は甘いもの食べないし。作っても食べるの自分だけだし。食べたらブツブツできるし。いや、オレお菓子なんて作らないから。」
なんつって、イロイロ理由を付けては買わないようにしてたんだけど、とうとう我慢の限界です。
あはは~買っちゃいました。
「CARAMEL MILK TEA」さんというサイトで紹介されてる、すごくシンプルでおいしそうなお菓子のレシピ本。
写真もキレイで、お菓子もカワイイ。
すげー食べたい。作り方も見るからに簡単だ。

まず最初にね、アタシはロールケーキを作るんです。
憧れのロールケーキ。
卵屋さんで卵を買って作るんです。
ふわふわのロールケーキ。

楽しみだあ~。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
