

買っちゃった♡その3

tin1.jpg

ケージ旦那の実家に用事があったので、ついでに自分の実家にも立ち寄る。
母とランチ後、実家そばのカントリー雑貨屋に行ってみる。
チェックのTIN缶バスケット購入。かわゆい。
このお店、アタシの幼稚園のときの先生がやってるお店なの。
先生アタシのこと、ちゃんと覚えててくれてね。
「もう30年も経つんだね~。嫌んなっちゃうね~。」とお互いに大笑い。
大半がバラ柄やら星条旗やらのコテコテのカントリー雑貨だったけど、ミントグリーンのTIN缶バスケットも赤いカゴも可愛かったな。また今度買いにいこうっと。
知ってる人のお店だと財布のヒモもついつい緩んでしまうのです。
写真だと小さく見えるね。実物は結構デカイの。
今年の春夏に使う予定の、特にお気に入りの布たちを入れてみました。
tin2.jpg
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
