

買っちゃった♡その4

rachi1.jpg

なんだ?今月の日記は。買い物自慢か?
てなわけで今月は「買っちゃった」日記だけ書きます。なんちて。

えーと、絵本です。
「 ラチとらいおん 」
雑貨屋で本国のハンガリー版を見て大笑い。らいおんに一目惚れしてしまいました。
これがその衝撃の登場シーン。↓

「 ちいさな あかい らいおんが いるではありませんか! 」
rachi2.jpg

おいおいっ。そのシチュエーションってアリ?...。
絶対おかしいよそのポーズ。
........
可愛すぎる....。

すんごく欲しくて、買おうか迷ったんだけど、やっぱり日本語がいいなあって思って。
どうせならお話も知りたいもん。
というわけで、本日ようやく見つけて購入。
お話の内容は、ところどころに爆笑ポイントがあるものの、ごくごく絵本らしい内容でした。
何回見てもほのぼのします。可愛らしいなあ。
そしてアタシの中で、今このらいおんのモノマネが流行っています。

「 きみ、よくみていたまえ! 」
(...と言いながら、登場のポーズをとる。)
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
