スポンサーサイト


ある意味新しい出会い、か?

お友達と遊びました。
とは言うものの、2人で会うのは初めて。
何か思う所あったようで、相談に乗って欲しいと。

もともともの作りの好きな子なんだけど、アタシがもの作りの友達に刺激されたように、彼女もアタシを見てて刺激を受けてくれたようで。
そろそろ何か始めよう!と、その相談。
えへへ嬉しいね。なんかこそばゆいような気持ち。

6時間ぐらいず~~~~~っとくっちゃべってました。
アタシがここまで喋ることって珍しい。自分でもびっくり。
他愛も無い話、日々の生活、好きなものの話、HP、写真、とにかくイロイロ。
彼女も負けじと喋りまくる。こんなに喋る奴だったのか...。
もともと「こやつ、腹の中にイロイロ抱えてそうな奴だ。」と思ってたんだけど、案の定クセモノでした。笑。
今まで深く話し込んだこと無かったからね。言葉の端々に、彼女の頑固なこだわりが満載。
偏屈ものの類は友を呼ぶ。楽しくって楽しくってさ、全然喋り足り無いね。

もの作りの友達、しかも女の子の。趣味ももしかしたらニアリー?
すんごいワクワクする。すんごい嬉しい。
こんなところに新しい発見。ある意味新しい出会い!!!

pann.jpg
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
