

でちた。

春物の新作のブルゾン、ようやく出来た...。
長かった...........................。
初挑戦、ジップアップの羽織もの。
なんでこんなに時間がかかっちゃったかって言うとですね、サンプルを作ってたこともあるんだけど、またもや刺繍をしてたからなんですよ。
自分でもびっくりするほど頑張った、前面に全面刺繍。よくやったエミくん。
カウボーイとホロ馬車の刺繍がすんげー可愛いんだ~。
自分のにしちゃおっかな、ってぐらいカワイイ。ちょっと本気で欲しい。←いつものことだけど。笑。
裏地も付いてて3シーズン行けちゃいます。
でも今月中のUPは無理っぽいっす。2枚作るのに3週間ぐらいかかっちゃったもんな~。
来月アタマぐらいかなあ。
今回の春の新作のテーマは「COUNTRY WESTERN」!!
久々に音楽の聞こえるお洋服です。わくわく。
今日取りかかりはじめたウエスタンシャツが出来たら速攻UPです!春です!
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
