スポンサーサイト


新年のご挨拶。

え、いまさら?な感じは否めませんが、皆様、ずいぶんあけちゃいましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げますです。

年末年始、鍋忘年会したり、クリスマスパーティーしたり、実家でたらふく食べたり、餅つき新年会したり、とにかく大忙しでした。
親戚やら友人やら、いっぱいいっぱいの人に会いました。
ステキだなあ~年末年始。

今年の年越しは家族でのんびりしました。
友人たちと一緒に年越しする予定だったんだけど、みんな風邪でキャンセル。
結婚して14年、初めて家族だけで過ごす年越し。
これが案外良いもんでした。

紅白見ながら焼肉。
花子は「まるもり」とAKBに釘付け。笑。
たまにはこんなのんびり年越しもステキだな。

そうそう、今年の年賀状。
各方面から、「今年は普通だったね。」と言われまくりでしたが、まさに普通狙いだったのでした。

昨年は、普通でいられることのありがたさを、あらためて知った年でありました。
家族一緒にいられることの幸せを、改めて感じた年でもありました。

今年は、アタシたちにとって、みんなにとって、素晴らしい年になりますように。
みんなが幸せになれますように。

nennga.jpg

実はキッチンマットがぐしゃぐしゃなのが悔やまれるトコロ...。

Comment

くいしんぼ | URL | 2012.02.15 17:25 | Edit
ずうと更新がないのでどうした??と案じてたのでよかったです。素敵な年賀状だねえ。
そうそう、忘れてしまいがちなんですが
日日つうがなく送れるのが本当に幸せだなあと再認識しなくちゃいけない年ですね。一層。

しかしおされな家族だなあ~。見習わねばー。
エミ@Ramch Girl in the kitchen | URL | 2012.03.02 22:56 | Edit
は!
くいしんぼさん!

今気付きました~。
ごめんなさい~。
ブログもサイトもすっかり放置プレイです。てへへ。

ホント、日々幸せをかみしめないといけないですね。
この国が良い方向へ動いていくように、日々がんばらくちゃ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
