スポンサーサイト


sakurafubuki.jpg

えーとね、お知らせがあります。
ご縁があって、東京西荻窪の「FRAU」さんに、Ranch Girl in the kitchenのお洋服を置いていただけることになりました。
最初の納品は6月の終わり頃になると思います。
関東方面の皆様に、実際にランチガールのお洋服を見てもらえれば嬉しいなあ、と今からワクワクしております。

でね、お店の方とのメールをやり取りしていくうちに、今はもう解散してしまったサイコビリーバンド HELLBENTの初期メンバーだったという事実が発覚!
10年ぐらい前だけど、アタシ観たことあるんだよねえ、解散寸前のHELLBENT。
うお~、なんか繋がってるんだね。嬉しいなあ。

最初にお誘いを頂いたメールからして、人柄の良さがにじみ出てて、本当にむちゃくちゃ嬉しい出会いでした。
お友達にすぐにメールしちゃったもん。「アタシはこういう誘われ方したかったの!!」
「管理人さま」とか「貴社」って言う書き方のメールって、すんごくがっかりしちゃう。
「あ~、この人お洋服だけしか見てくれてないんだなあ。」ってね。
ネットという環境だからこそ、人間臭くなきゃ絶対にイヤ。
PCという機械を通してではあるが、その向こうにいるのは人だってことを忘れてはいけない。
その人間臭い部分を、私自身も大事にしていきたいのだ。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
