

歩キング。

先週から、毎朝1時間程お散歩してます。
ほら、もうすぐ露出の時期が来ちゃうからさあ~。

この時期、どこを歩こうがみどりの葉っぱや色とりどりの花がすんごくキレイで、ホントに気持ち良い。
そして本日もアタシは路地裏探検隊。
道端のお地蔵さんに手を合わせ、ステキなボロ屋に思いを馳せ、住民に怪しい目で見られ、犬に吠えられ、馬に見つめられながら、最後には道端に生えてる可愛い花を摘んで帰ります。
な~んだ。こんなに楽しいんなら、もっと早くから始めれば良かったよ。楽しいね。ウォーキング。
目指せナイスバディー!目指せガリガリ!!
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
