

zoukagu.jpg

ゾウ家具さんの全面協力の元、クリエーターズマーケット用の什器が出来ました。
さくさくと作業をこなすゾウ家具の2人。働く男の姿は美しいね。
服をかけるラックとアクセサリーをのせる机があっという間に出来た。すばらしい!
今回は小ちゃいブースだから試着室は無いの。ごめんなさい。
きっと可愛いブースになるよー。楽しみだなあ。
実家の庭を借りて作ったんだけども、ガーデニング好きの母が、はやくも什器たちを狙っています。

ちなみにたいした戦力にもならないアタシは、仕事がまわってくるまで、カエルのタマゴ触ったり、ヘビを追いかけたり、ザリガニや恐ろしくばかでかいタニシ(スケバン刑事のヨーヨーぐらい)捕まえたりして遊んでました。
昨日水が入ったばかりの田んぼからはカエルの大合唱。
アタシはこんなステキな所で育ったんだな~、としみじみ。
でも今の家から車で10分しか離れてないけど。

sannsyouuo.jpg
お仕事終了後、料理人ケイタの勤める店へ。
料理の味には、「安心」ってのも美味しい条件に含まれるんだなあ、と改めて気づく。
何食べても美味しい。穴子の稚魚なんてモノも食べた。ひれひれしてて可愛い。
隣の席には偶然にも10年来の友人姉妹と母。
むちゃくちゃ美味しくってむちゃくちゃ楽しかった。
余は満足じゃ。って感じの1日。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
