

最近気になるCMたち(ニコニコバージョン)

お家にこもりがちな今日このごろ、テレビが友達。
テレビ番組とか、あんまり見ないんだけど、最近気になるCMが多発です、先生。

● adidas。
みんながサッカーボール追いかけてる時に、森の中で一瞬だけ映るあいつは誰だ?
アタシはライオンに見えるんだけど、ケージ旦那はオオカミだと言う。
気になってHP見てみたら、更に謎。オマエは難だ?サルですか?
てか、全然気づいてなかったけど、中村俊輔も出てたのね。
http://www.adidas.com/jp/performance/home.asp

● 日立しろくまくん
「お部屋の空気を換気しろークマッ」
あのスカンクの動きが気になるっ。すごい良い動きだ。いつも真似してしまう。
性格は飄々としているに違いない。きっとただ者ではない。
名前はスカン君と言うそうだ。
そして趣味はダンス。......納得。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/ra/shirokuma/song/

● 任天堂DS「のののパズル ちゃいリアン」
「のののにまわしてとんかつ~」
絶対歌ってしまう。CMが終わってもしばらくは歌い続けてしまう。一度ツボに入ると、アタシはかなりシツコイ。
そして飽きてくると「帰って来たヨッパライ」にチェンジ。
自慢じゃないがかなり上手い。
http://www.nintendo.co.jp/n08/bkrj/index.html

● ipod
やっぱなんと言ってもコレだよねえ。
最近のCMの中ではダントツにハイセンスだと思う。
ダフトパンクのバージョンもクニャクニャしててカッコ良かったけど、ipod shuffleのミニスカネックレスじゃらじゃらのの女の子の動きがすんごく可愛くて好き。
ipodが出たばっかの時に、お店で流してたU2バージョンも良かった。
てかMacユーザーとしては、ipodのおかげでアップルが盛り返して嬉しい。
http://www.apple.com/jp/itunes/
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
