

最近気になるCMたち(イライラバージョン)

● ファミリー キュキュット
「すすいだ瞬間キュキュッと落ちてる♪ほら、こんなお鍋の汚れも1度洗いでスッキリ!」
鍋にあんなにカレーを残したまんま洗ってはいけません。
ゴムベラを使えば、それだけでかなりキレイになります。
カレーの残りはピラフやスープ、カレーうどんの汁にも活用できます。
お皿に残った油も、トイレットペーパー(キッチンペーパーを使うまでもありません。キッチンに1個置いておくと便利!)などで拭き取ってから洗いましょう。
やってることがすべて自然に優しくない。オマエ主婦失格。
http://www.kao.co.jp/products/family/index.html#p01

● エッセンシャル ダメージケア
人はそんなに簡単に変われるものではない。
あんなにケバい嫌な女が、ナゼそんなにさわやかな女になれてしまうのか。
彼女に何があったのだろうか。
あー、アレだな。
昔、反町隆史好きだったでしょ?竹野内豊も好きだったでしょ?
今はキムタクですか?福山ですか?ああ、ヨン様?
「ナチュラルな今の自分が好き」と思っていても、ソレですら今の流行に乗っているようにしか見えません。
過去を切り捨てるような生き方ってどうなんだろう。
昔の自分も愛せるような生き方しやがれ。
過去の自分もすべて自分自身だ。
自分を貫き通せ。
http://www.kao.co.jp/essential/
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
