スポンサーサイト


クリエーターズマーケットvol.12。

kurima0506-2.jpg
クリエーターズマーケット、無事終了致しました。
来てくれた方々、買ってくださった方々、本当にどうもありがとうございました。
一緒に出展したMAU、ブースその他多大なる協力をしてくれたゾウ家具&トミィ、それからディスプレイに使った大量の雑草採集手伝ってくれた母、本当に大感謝です。

今回はねえ、色んな人とじっくりじっくりお話が出来て、大満足な1日でした。
福井から名古屋に来たついでに、わざわざ寄ってくれた方もいたり、去年のクリマで知ってからHP見てくれてた方、「ネットだといつも買えんも~ん」って毎回買いに来てくれる友達の友達とか。
友達もいっぱい来てくれて、始終わいわい賑やかしくってね。(差し入れありがとう!)
嬉しかったな。楽しかったな。
「丁寧ですね~。」「可愛いですね~。」って言われる度に嬉しくってさ。
実際に実物見てもらって、褒められるのはホントに嬉しいね。
「でしょー?でしょー?」って始終ニヤニヤしっぱなしでした。

いつもはグループ出展だったんだけど、今回単独で出展したのは理由がありました。
狙うはひとつ、「縫って作る人コンテスト」のブラザーミシンです。
毎回誰かが表彰されるのを、いつも指をくわえて見てました。
いつも自分が選ばれないことに、実はこっそりとガッカリしてました。
でさ、どーしてもどーしてもミシン欲しかったから、今回自分メインで出たのさ。
そしてそして見事「縫って作る人」に選ばれちゃいました。
やったあエミくん!すごいぞエミくん!
ずっと欲しかったんだあ、ミシン。
ずっと狙ってたんだあ、ミシン。
夢の様だよ...。願いはかなうんだね。願えばかなうんだね。

縫製のキレイさには結構自信があったりしますが、これからこのミシンを使えば更にお洋服がキレイに出来あがることでしょう。
ううう嬉しい...。泣。
ブラザーの方、ヴィータの方々、どうもありがとうございました。
でもいつ審査員の方が見に来てたのか、全然わかりませんでした。
ケバブ食らってた時じゃなかったら良いんですけど...。

kurima0506-3.jpg

そしてステージにて表彰されるオレ。嬉しさのあまり体は脱力、しかし首は前のめり。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
