

もうすぐです。

satuei.jpg

大変お待たせしとりますです。
毎日毎日PCとにらめっこしながら新作UPの準備をしてます。
大量のページ製作、ああ、もう気が狂いそうだ。
ホントアタシってばデスクワーク向いてない。
頭がね、ハチのあたりがキューっとするんです。
目の奥がチカチカするんです。
あとね、落ち着きが無いから長い時間じっとしていられないんです。
ずっとソワソワ....。
PCの仕事してる人ってばホント尊敬する。あんたがたは本当にエライ!
早くニューミシン触りたいよー。

このまま無事に作業が進んだら、明日にはUPできるかなあ。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
