スポンサーサイト


通常ライフ

先日の夏物UP、たくさんのご注文ホントにありがとうございました。
過去最高のUP数だったので、多くの方の元にお洋服を送り出すことが出来て嬉しかったです。
しか~し、数が多かっただけに細心の注意を払ったつもりが、メールを送り間違えたり、お名前間違えたりと小ミスもちょこちょこと。
ご迷惑おかけしてすみませんでした~。反省。
やっぱりイッキに大量UPより、少なめでUP回数増やした方が能率もいいのね。てかそれが最善かも。
勉強になります。経験ってやっぱ大事。

UP後の作業もほぼ完了。
漬け物つけたりケーキ焼いたり花屋行ったり観葉植物植え替えたりDVD観たり、ああなんて楽しい通常ライフ。
次回新作は今年最後の夏物です。すでに一型出来ましたよん。
本日ワンピのパターンが完成。
明日サンプル作ってみます。
すごく可愛くなる予定なので、サンプル自分のに出来れば良いなあ。

ちなみに今夜は「BIG FISH」観ました。
ティムバートン監督の映画は、ホントに映像がキレイね。
特に町がね、やっぱりどーしても素晴らしくカワイイ。
登場人物が子供、大人、老人と歳を重ねても同じ顔ってとこにもコダワリが感じられるし。
女の子たちのドレスとかも可愛いし、FIRE KINGのジェダイの食器も出てきて、ウフフと思ったり。
バスルームのシーンもステキだった。
アタシも年をとったらあんなに可愛い奥さんになれるだろうか。
そして最後には大号泣してしまいました。
すげえよ、嗚咽だもん、嗚咽。

アタシは「泣ける」っていう冠の映画なんて大嫌い。
セカチュウとかなんてこれっぽっちも見る気がしない。
CMで「泣けました~、感動しました~」とか言ってるのを見ると、むしろムカつくもんね。むしろ見るもんか!と思う。
ケージ旦那が借りて来て、予備知識もなく観た映画だったから、全く持って不意打ちでした。
大号泣する程じゃないけど、フツーにステキなお話なんで、気になった人は是非観てみてね。
そしてもしも大泣きしたら、是非ともご一報ください。

http://www.big-fish.jp/contents.html

あー目玉が熱い。やばいなー。
明日産まれたてのヒナみたいな顔になること間違いナシだな、こりゃ。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
